Friday, August 18, 2017

Rain. No fun. / 雨。つまんない。 Aug. 18

Raining!!!☔️

No fun... :(   Kaiya doesn't like to get wet....finally dragged herself outside.

今日 雨〜〜〜〜!!!☔️

濡れるのがあまり好きじゃないKaiyaさんは 渋々外に。笑


At the dog park, Kaiya wasn't 100% herself, I guess.😂

ドッグパークではなんか空振りKaiya😂



Mato

They usually run around but no action this morning.

いつも走り回るのに 今朝はおとなしい2人。
Mato (left)    Kaiya (right)

Kaiya

Mato

We decided to come home early since the rain was getting harder.

雨強くなって来たから 早めに散歩切り上げて来た 朝でしたぁ〜。


4 comments:

  1. Mato...おっ、おしっこ~!!
    Kaiya..やんなっちゃうな~!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですよねぇ〜。おしっこ我慢じゃぁ!!笑

      Delete
  2. KAIYAさん、今日は、いつもの活気がないね。それにつられてか、MATOも、のんびりムードだね。ストックホルムは、一足お先に、夏の活気は、過ぎ去ってしまったかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんだよ。全然暑くならなかった夏が過ぎ去ろうとしてるストックホルムだよ。今年は全然よろしくない夏だった。もう朝と夜は冷える〜。

      Delete