Thursday, July 27, 2017

ロンドンレポート⑦ バラマーケット

ロンドン3日目 最初に向かったのがBorough Market (バラ・マーケット)。

ここも私の来たかった場所。なにせ食品市場ですよ!美味しいものいっぱいですよ!!



とにかく色々なものを売っていて スパイスだったりチーズだったり野菜・果物はもちろん肉・魚などなど。





そしてもちろん屋台もねぇ〜!!

色々な国の食べ物が勢揃いで何を食べるか迷っちゃう〜〜〜( ´Д`)







もちろん甘いものも豊富!!





ぶっちゃけ 一番最初に食べたのはこのチーズケーキでした〜!(笑)

デザートから先に食べるべし!!!



なぜ?!って思うかもだけど またソルトビーフサンドが食べたくなってこの日のお昼はこれになりました!

ここのソルトビーフサンドも美味しかったぁ〜!!

まずここのライ麦パンがすんっごく美味しくて合う!!

そしてピクルスが挟んであって 追加でチーズをお願いしたら バーナーでチーズを溶かしてくれて 豪華なソルトビーフサンドが出て来た〜!

Beigel Bakeのも美味しかったけど ここのも負けないくらい美味しかったぁ!



No comments:

Post a Comment