Saturday, April 20, 2019

お父さん Apr. 18

4月18日は大好きだった南アルプス犬舎のお父さんの命日。

去年私が日本にいた間に逝ってしまったお父さん。

日本にいたのに最期に会えなくて悔しかった。

何か書きたかったのだけど 悲しすぎて書けなかった去年。

これは4年8ヶ月前にKaiyaを迎えに行った時に一緒に撮った最初で最後の写真。

知り合ってたったの数年 数えるほどしか会えなかったけどすごく大きな存在。

すごく優しくてホントの家族のように接してくれたお父さん。

KaiyaとMatoに出会わせてくれてありがとう。

お父さんが好きなGipsyKingsのInspirationを聴きながら

また夢に遊びに来てくれるとこを願ってるよ!


No comments:

Post a Comment