Thursday, April 6, 2017

アイ見つかったぁ〜!!!(≧∇≦)

迷子だったKaiyaの母犬アイは 水曜日にセンターに保護されて木曜日の朝に飼い主さんがお迎えに行って来た そうです!

あ〜よかったぁ〜!!!!!

写真は お迎えに行って朝ごはんを食べてるところだそうです。

保護されるまでが5日間もあったので 痩せたように見受けられますが ケガもなく元気とのことです!

ブログを読んでくれた方 ご心配おかけしました&ご協力ありがとうございました!

※写真は南アルプル犬舎さんのブログからお借りしました


ハナも一緒にご飯を食べています。(左:アイ 右:ハナ)

ハナも姉妹が帰ってきてくれてきっとホッとしてるよね( ^ω^ )

※写真は南アルプル犬舎さんのブログからお借りしました


No comments:

Post a Comment