Sunday, April 2, 2017

3 hour walk / 3時間散歩 Apr. 02

What a beautiful day!!!

The sun is out and warm.  Perfect!

I didn't decide where to go for the morning walk.  We enjoyed this wonderful weather and just walked towards wherever we felt like going.

When we came home, I realized we were out for 3 hours!!!

昨日と打って変わって めっちゃ天気がいい〜〜〜〜!!

ので あてもなく天気を楽しみながらテクテク。

家について見たら 3時間もお散歩に出てた(笑)

気持ちのいい日だったぁ〜!

First of wall, we came to the usual dog park
まずはいつものドッグランから。

でも Kaiyaさんが珍しくもう先に行きたいらしく 早く行こうよと言わんばかりに出口へ。

Kaiya

Kaiya             Mato
2人とも今日はよくクンクンしてた〜。

Kaiya(奥)    Mato(手前)
崖の上に到着。

今日は崖の下の方に降りて見た。鳥発見!

Kaiya

Mato

Kaiya

小さな森でちょっとだけ自由時間。

Mato

Kaiyaのゴロゴロが始まった〜。


追いかけっこが始まったと思ったら この後ウサギか何かを追ってKaiyaが興奮。
こうなると近くにはいるけど 言うこと聞かないでリード付けれるくらい近くまで来ないんだよねぇ。
Matoはすぐ私のとこに戻って来た良い子。

No comments:

Post a Comment