Monday, January 5, 2015

A wrong toy...

I gave her a cork to play with....
This was a bad idea
Yes, she did destroyed it into hundred pieces 
I had to clean it up eventually :(


Kaiyaにコルクをおもちゃとしてあげてみた・・・
やっちまった・・・あげるんじゃなかったぁ・・・
噛んで壊して すごいことになってたぁぁぁ
はい 結局掃除するはめに(笑)






When she does like this, holding the cork with her paws, 
she is soooo adorable!!

この仕草はかわいいんだけどなぁ〜









2 comments:

  1. 『すもも』は日中庭で放し飼いしています、『すもも』のお気に入りは箒、取れない処に置いてあるのに、どうやっているのか帰って庭に行くと箒がコッパみじん 
    今使っているのは四代目です(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あははははは!『すもも』天才だ!
      でも 何台目まで行っちゃうんだろぉ(笑)
      どうやら 監視カメラが必要ですね!(^^;)
      私は お留守番の練習の時にカメラを回していきます
      後で録画した様子を見るとなかなか面白いですよ!(^^)

      Delete