Friday, February 20, 2015

Muddy

I don't know what's up with her but she was into digging today.

She took a couple of steps and dug, couple steps and dug, over and over.


今日はここ掘れワンワンの日

ちょっと歩いては穴掘って またちょっと行って穴掘っての繰り返し






It was all muddy everywhere because of the melted snow...

Look how dirty her nose is !!(^^;)


雪はほとんどなくなって 地面はジメジメ

鼻の頭がすごいことになってるよ Kaiyaさん!!

2 comments:

  1. お久しぶりです。いい感じでとら毛入ってきましたね。ちゅう虎ちゃんかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. お久しぶりで〜す!
      虎毛の判別 私は詳しくないので中虎というのかわかりませんが 『すもも』はどうですか?
      写真を見るとKaiyaと同じ感じに見えるのですが・・・

      話は変わりますが 先日私の母が『すもも』のブログを覗いたようで Kiayaとほんとに似ててビックリしてました! "会ってみたいなぁ〜" とも言ってましたぁ〜(^^)

      Delete