Tuesday, October 29, 2019

Yes! Sun! / たいよぉ〜 Oct. 28

I woke up and realized the sunlight was coming in through the windows.  Yes!!! 
It's been a while seeing the sun ;))

朝起きてみたら 窓から太陽の光が入ってきてる〜!

ヒャッホ〜!久しぶりのたいよぉ〜(≧∇≦)


But, it usually gets colder when the sun shines as it was this morning at the temp. of 0°C.
Though you don't feel the coldness when you are under the sun.
It actually felt perfect with fresh cold air.  We had a really refreshing morning walk :)

でも 太陽が出る時って気温は低いんだよねぇ〜。

ってことで0度の中でのおさんぽ。

だけど 日に当たってると暖かいから寒さもへっちゃら。

どっちかっていうと太陽と冷たい空気で すんごく気持ちいい朝の散歩ができたよぉ〜(*´∇`*)


Kaiya


Mato

2 comments:

  1. 0度!寒いですね~!!
    甲斐犬展覧会、行ってきました!人懐こい子も沢山いて、両手に甲斐(*´艸`*)
    見渡すかぎりの甲斐犬たちで、もう、モフモフしまくりました(*´ω`*)
    甲斐犬を初めて見る家族連れや、前に飼っていた犬が甲斐犬にそっくりだったという方もみえました。犬好きさん同士は、すぐに仲良くなれるので、みんな、大きな親戚の団体みたい! 
    とても平和で和やかな会で良かったです(#^.^#)

    ReplyDelete
    Replies
    1. おぉぉぉ!いいないいな〜!たくさんの甲斐犬とモフりまくるなんて天国じゃぁ〜(*´∇`*)
      また展覧会に合わせて日本に行けれればいいなぁ。
      だよねぇ〜。犬好きってだけでもう他人じゃないよねぇw 

      Delete