Thursday, July 11, 2019

Butt cheeks / お尻のほっぺ Jul. 10

Look at Mato's butt cheeks. lol
His butt looks like monkey butt.

Matoのお尻にほっぺたがある(笑)

お猿のお尻みたい(*≧∀≦*)


Cheeks out.

ほっぺた取れたぞ〜(笑)


Mommy had a lunch with a friend.

マミーは友達とランチしに行ってきた〜。


This is not too far from home, about 3, 4 stations away with the tram.  Very beautiful place!

ここうちから路面電車で3, 4駅先だからそんなに遠くないんだけど とっても素敵な場所だ!


I think I'm gonna take Kaiya and Mato here tomorrow to take a walk ;))

明日はKaiyaとMatoを一緒に連れてきて散歩しようと思う(о´∀`о)


They were very close today.

今日は何だかんだ近い2人だったよ。





4 comments:

  1. う~ん、二人の近さは微妙だな...!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 普段こんなに近くで横になってないから これはかなり近いんっす!( ◠‿◠ )

      Delete
  2. こんな水辺の美しい景色を見ながらのランチは、最高だろう?豪華で、おいしそうなランチだけれど、エビのお寿司のようなのが、見えるんだけどー。これ、お寿司かい?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう 友達はお寿司を選んでたよ。彼女いわく なかなかうまいらしい(^_−)

      Delete