Tuesday, May 5, 2020

Weird weather / 変な天気 May 05

月曜はMatoに起こされ。


朝からゴロゴロKaiya。


なんだか変な匂いがしたからお風呂の刑。



 火曜日は雨。


いやいやなMatoと強引にセルフィー。





水曜日は雪。



なんかくれマミー。
Kaiya



木曜日は曇り。


金曜日は雨。
雨でもPersson家へは行くぜい!みんなついてこーい!的なKaiya氏。


 そして おくつろぎKaiya。



おくつろぎMato。


みんなでたこ焼き作った〜!


が 食卓IHのせいか 鉄板のせいか うまいこと丸くならね〜。
焦げたのもうまいから全部たいらげたけどね〜(*^▽^*)


奇跡的にできた子たち。



土曜日ちょい晴れ。
Mato

Kaiya



日曜日 晴れのち雨。
彼が作ってくれた朝ごはんを庭で食べて


サイクリングへゴ〜!



途中で古〜い教会発見。



 教会跡かと思ったら 今でもイベントとかされてるらしい。


そしてあの前方に見える心臓破りの坂を頑張って登ったよ〜。


夕方は雨が上がってからお散歩〜。


Matoです。まぶちっ。

2 comments:

  1. サイクリングしたの、何か月ぶり?今のようなご時世には、自然の中をサイクリングして、気分転換するのが、最良の生き方だよなー!珍しいもの発見できるし、季節感を肌で味わえるしー最高! KAIYAもMATOも、どんな時も、マミーとルンルン。MATO、起き抜けのあいさつ、マミーに、おてするのかい?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 実はちょいちょいサイクリングしてるんだけど 天気の具合でなかなか頻繁にはいかないよねぇ〜。Matoはツンツンって手でつついてくるんだヨォ。催促催促(笑)

      Delete