Wednesday, April 29, 2020

Ice cream Apr.28 

ヤッホー!
先週は水曜と木曜って暖かい日が続いて夏が来るんじゃないかってなくらいルンルン〜!



暖かい日はアイスだね〜(笑)


そうそう 暖かくなると 外に出てくるスウェーデン人。
いつもの散歩道が混んでる〜。

もちろん木曜日もアイスだね〜(笑)


夕方は長い散歩をしに行ったよ〜。



ここも人多し。



外のジム器具で グループトレーニングしてる。
暖かいともうコロナなんてどっちでもいい感じになっちゃってるスウェーデンです。


お家ではマミーっこMatoはいつもそばにいるよ〜。
マミーがお勉強してる時は足元でお昼寝。



マミーがソファでまったりしてる時は隣でお昼寝。


金曜日はお馴染みPersson家へ。
Kaiyaさん道わかってるから スイスイ行っちゃう。


犬が落ちてる〜。


また落ちてる〜(笑)


週末になってまた気温ががくんと下がるっていう。
せっかくの週末なのに何にもできないよ。
こちらは日曜の夜散歩。
この場所で必ずMato狩りをするシステム(笑)
 

2 comments:

  1. アイスを美味しそうに味わっているマミーの横で静かにたたずむ、KAIYAとMATO、もちろんマミーの分け前を、充分にあじわったんだろねー!どこの国に住んでいても、コロナにかからなければいいんだがねー。スウェーデンも日本でもね!大事なことはー、警戒を緩めないことー、コロナはすきを突いてくるぞー!。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アイスでコロナなんて吹っ飛ばすぞー!!!笑

      Delete