Tuesday, April 14, 2020

Kaiya's tactics / Kaiyaの作戦 Apr. 14


最近 Kaiyaがキュンキュン鳴いてマミーを起こす作戦からマミーのベッドに上がってきてマミーを少し横に追いやってどっかりと自分が横になって撫でろとせがむ作戦に変えてきた(笑)
Matoはそれを横で見てるだけw



朝の散歩のあとは部屋の中で日向ぼっこするMato。
誰かさんがのぞいとる(笑)


火曜日はバスに乗って前の職場に顔出しに行ってきたよ〜。
Mato


Kaiyaはいつも通路の真ん中で通せんぼ。
Kaiya



雨が降ったり風が強かったりで大変な日だった。


ゴロゴロMatoはダディーにナデナデしてもらって気持ち良さそう。
Mato


ほぼ毎日の日課になってきてるこのKaiyaの作戦。


木曜日はマミーは彼氏とサイクリングに行ってきてよぉ〜!
でもって水辺のカフェでフィーカしてきたよ〜。




金曜日はお馴染みPersson家へ遊びに行ってきた〜。
Kaiya


2人とも自分の家のようにいつもくつろいじゃってます。



土曜日の朝は長い散歩を楽しんだ2人。
Mato

Kaiya


そろそろ満開かなって思ってまたサクラ見に行ってきた〜!


サクラ見ながらフィーカも忘れずにしたよぉ。



こっちはイースターの休みで長い週末だったんだ。
金曜日から月曜日がカレンダーだと休み。
お家で美味しい3コースディナーしたり。
長いサイクリング行ったりしてゆったり過ごしました〜!




2 comments:

  1. KAIYAもMATOも、撫でなでしてもらうの大好きなんだね。! 我が家のビッキー様は、このごろは、ヘルパーさん達に、以前ほど、撫でなでしてもらってないなー。? こちらでも、四月は天気が変わりやすく、時々風が強かったり雨が降ったりするよ。雨が降る度に、緑が濃く美しくなるよー。いい季節だなー

    ReplyDelete
    Replies
    1. ビッキー様はだいぶ自由人してるらしいね(笑)4月はやっと季節が変わって春になってきた感じだよねぇ〜!もうちょっと暖かくなってくれたら最高〜!

      Delete