Wednesday, April 22, 2020

Mato & Leo Apr.22

みなさん お元気〜??
こちらは相変わらずのAnna&Kaiya&Matoで〜す!
なかなか晴れで良い天気が続いた先週。
あさんぽは 太陽の下で気持ちいい〜!


だよね。
マミーがカメラ向けると2人ともこうだよ(笑)


放牧〜。




マミーがダイニングのテーブルでパソコンに向かってると いつもバルコニーの開いてるドアの前で日向ぼっこしながらこちらをちょいちょい伺ってるMato氏。


良い子ちゃん達は肉つきボーンのオヤツ〜(*´∇`*)
Kaiya

Mato



お決まり 金曜日はPerssonファミリー宅へ。
早速 窓際警備なMato。


Kaiyaも参戦。


そしてKaiya落ちてた。



まだまだ警備継続Mato。


なんだ なんだ?


なんだかMatoがレオに説教してるみたい(笑)


そしてまたKaiya落ちてた。
といつもPersson家で自由人たちなお2人で〜す。



土曜日の朝は雲多めだけど 青い空が綺麗〜。¥


またもバルコニードアの前で日向ぼっこMato。
Mato

日曜日は久しぶりに自分の自転車のメンテ〜。


洗って綺麗になった〜。


夕方散歩は夕日が綺麗だったよぉ〜!

2 comments:

  1. KAIYAもMATOも、暖かい春の一日、朝から夕方まで、マミーと一緒に鼻を突き合わせて日向ぼっこしたり、かわいい子供とお話したり、夕日眺めながら一日過ごすなんて、何か絵になるねー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. どんどん暖かくなってきて 太陽を楽しみながらゆったり過ごしてるよぉ〜!

      Delete