Monday, May 25, 2020

Meeting favorite people / いっぱいお出かけ May 25

今週はお出かけの多かったKaiya&Mato。

水曜日はダディと一緒にケイおじさんのとこに遊びに行ってきたんだよぉ。




金曜日はもちろんいつものPersson家へ行って なぜか友達のカオリが飼い主になってるみたい。なんだこれ?(笑)



土曜日はマミーと一緒に電車とバスを乗り継いで ヨーナスのお家に遊びに行ってきたよ。
前回はMatoだけ連れてったから 今回はKaiyaも。
Kaiya

Mato

お家の近くのバス停で降りて ヨーナスが迎えにきてくれた。
Kaiyaはちょー久しぶりにヨーナスに会うから めちゃめちゃ興奮〜〜〜(*^▽^*)


仲の良いお二人さん。



 MatoはMatoでヨーナスが座ってる椅子に首をかけて 動けなくしちゃったよ(笑)



いつものことだけど初めて会う人には警戒心が強くて吠えるKaiyaさん。
娘たちとは初回だったからすんなり行かなかった〜。


帰りの車の中では Matoが近い(笑)



KaiyaとMatoはお家でおろして ヨーナスとマミーは街へデートしに。
まずはインド料理でディナー。



その後はビリヤードしに行ってきたよ〜。人いっぱいだったわ〜。


 日曜日は天気がいいかなぁ〜って思ってピクニックがてら日光浴しに水辺に行ってきたよぉ〜。

でも あの雲がすぐに太陽を隠しちゃって寒くなったから すぐに帰る羽目に・・・(ToT)


日曜日の夜散歩はゆったり〜。




6 comments:

  1. Kaiyaは軽快な足取り、今度は警戒してゆっくりと思ったらハトさんがいましたか!!
    Matoは超早足、お二人ともとっても元気ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近のMatoの趣味 ハト狩り。一回も捕まえたことはないけれども・・・(笑)

      Delete
  2. マミー、けっこう、セレブな生活してるじゃあーないか!ビリヤードに、インド料理、それから、水辺でゆったりと日光浴、いいねいいねー、KAIYAもMATOも、電車に乗るのはもうお手の物!キチンと座席に納まっているね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヨーナスもマミーもご飯食べに行ったり出かけたりするのが好きだから 週末はちょいちょい楽しいことをするよぉ〜。来週は何しようかしら(^ ^)

      Delete
  3. お久しぶりでーす。ブログ更新が滞っていらっしゃるようですが、皆さんお元気ですか?
    こちらは夏の間は台風がほとんど来なかったのに、秋になって思い出したかのよう。毎日雨続き、今日の東京は初冬のように寒いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. お久しぶりです!色々環境が変わってなかなかブログ更新できずですが、みんな元気です( ^∀^) 今年の秋は暖かめなストックホルムですが選手当たりからだいぶ寒くなりました〜。今日は雪が降ったりしてやっと冬になる模様w

      Delete