Wednesday, May 13, 2020

Mato and Mommy / Matoとマミー May 13

まだまだ 涼しいストックホルム。
全然気温が上がらないけど 晴れてる日の太陽の下では暖かいからバルコニーのベンチでゴロンしたりしてるマミーです。

マブチいねぇ〜。
Mato

こちらもマブチ〜。
Kaiya

いつものことながら鼻が強調してくるMatoの顔(笑)


バルコニーにきてマミーの横になってるベンチに登ってきたと思ったら こんな狭いとこにゴロリしてお昼寝〜w


水曜日はお天気がいい〜な〜って夕方の散歩してたら このあとすぐに雨雲がやってきて雨降り始めたよ( ̄^ ̄)




そして夜は羊さんたち見に行ってきた。
残念ながらKaiyaとMatoは一緒じゃなかったけどね。

この子めっちゃヨーナスのことが好きで 私もさわれた(*^▽^*)


木曜日はソファーでまた狭いとこにきてお昼寝Mato。


夜はみんなでソファーでまったり。


さて金曜日の朝はいい天気だったから トラムに乗って近くの小さい湖にお散歩しに行ってきたよ。

Mato

Kaiya


やっぱり天気がいいとたくさんの人が散歩したり運動したりしてた〜!
Kaiya

Mato


このヒトは急に座り込んで 散歩拒否。ここで日向ぼっこがしたいらしい。
Kaiya

Matoは早く先に進みたそうだったけど 気持ちがいいからちょいとここで日向ぼっこしたよぉ。
Mato


夕方からは いつものごとくPersson家へ行ってまいりました〜!
悪そうな顔のMato氏。
Mato
Kaiyaはここ ソファの上。


土曜日はマミーとお出かけのMato。


KaiyaがいないからなんだかヨソヨソなMato。
Mato
バスと電車を乗り換えて


着いた。ヨーナスのお家。Mato初訪問。
娘のマティルダとバックヤードでお散歩w・・・この後ちゃんと敷地外に2人で散歩しに行ってきてたよ(^^)


いい天気だからフロントヤードでまったり〜。


Matoも嬉しそう。ってかこのヒトはいつも日向で暑くないんか?w


夜はデートナイト。コロナのせいで自粛してましたが 久しぶりにご飯食べに行ってきたよ〜。
がしかし シーフード目当てで予約したレストランが コロナのせいでメニューを減らしてて 提供してたのがピザだけ〜〜〜〜〜!!!!!(ToT)
がっかりで笑うしかない状況w
とりあえず軽く食べて 次へ行くことにw

YES!!!!
これだよ。オイスターが食べたかったんだよ!


ついでにえびちゃんも頼んで。
終わりよければ全てよし!
始まりは絶望感たっぷりだったけど 最終的に楽しくなった夜でした〜!

2 comments:

  1. 綺麗な湖ジャーないか!これじゃ二人とも、緑の中で、長めに日向ぼっこしたくなるよなー。マミー、豪快に、オイスター食べてるジャーないか!これじゃーストレスもすっ飛んじゃうだろー⁉

    ReplyDelete
    Replies
    1. オイスターやばかった〜!ストレスすっ飛んだすっ飛んだ〜!(*^▽^*)

      Delete