Monday, March 30, 2020

Summer time / 夏時間 Mar. 30

みんな先週はどうだったぁ?
こちらスウェーデンは暖かい日が少しあって自転車通勤マミーは帰りに遠回りして いつもの景色のいい崖の所をまわってきたよ〜。



マミーが帰ってきて早く挨拶したいヒトタチ。
"はよーはよーマミーはよーちこーよれー"

Mato

Kaiya


ちょいと空気の入れ替えでベランダのドア開けるとベランダでくつろぐお嬢さま。
Kaiya



金曜日の夜は毎度のことながらPersson家へ!
大きな窓の前で道を行く人たちを見張るヒトタチ。


ここのところMatoはレオに興味津々。



土曜日の朝は太陽が出て気持ちがよかったので マミーのジョギングに付き合わされた2人。
Matoは走るけどKaiyaはいつも遅くて大変。
一緒に走るのが嫌いなゴーイングマイウェイな女Kaiya



日曜日は気温は低かったけど 太陽は出てていい天気だったよ。
ちなみに土曜日の夜中に冬時間から夏時間に変わったよ。
アメリカは3月の頭だったけど スウェーデンは3月最後の週末にいつも時計の針を1時間進めるんだ〜・・・だから1時間損した気分。
日本との時差は7時間で〜す。

2 comments:

  1. KAIYAもMATOも、毎日それぞれの過ごし方をしているんだね!マミーと一緒の時も、そうでない時も。

    ReplyDelete
    Replies
    1. みんなゴーイングマイウェー(笑)

      Delete