Monday, March 23, 2020

Sakura / サクラ Mar. 23

みんな元気〜?
こちらは相変わらず〜!
コロナさんのおかげでスウェーデンも大変。
家から仕事する人がたくさんで 電車は空いてるし 映画館はしばらく閉館だし しばらく閉めるスポーツジムチェーンもあるし お店は早くしまるし レストランは特に痛手だねぇ〜。
いつになったら これおさまるんだ?

ってことで先週のハイライト。

火曜日はシンバのお家でご飯ご馳走になってきたよ〜。
Kaiyaさんたら "何よ?"と言わんばかりのメンチ切ってます。


Matoくんはグデ〜。


タイラーメンご馳走になってきたよ。


木曜日は朝時間があったマミーとお散歩〜。
太陽が輝いて めっちゃ気持ちいいお散歩だったヨォ。
Mato

Kaiya

サングラスしてない2人にはまぶちかったかな?




さて金曜日。
金曜日と言えば 恒例のPersson家へ。


大好きなミッケに尻尾フリフリのお2人。


今回はなぜかMatoがレオにグイグイ行ってたなぁ〜。


気づくと2人仲良く窓際でラブラブやんか!w



土曜日もいい天気!
朝は長い散歩行ってきたよぉ〜。




 Kaiyaちんたら突然ここにゴロンして 動かなくなってもうた。
よっぽど日向ぼっこにバッチリの居心地のいい場所だったんだろうね。




マミーの彼氏くんが桜が咲いてきてるって聞いたらしく 土曜の午後に一緒にいつも行くKungsträdgården(クングストレードゴーデン)へチェックしに行ってきたよ〜。

咲いてた。
まじ咲いてた。
満開じゃなかったけど早い。
いつもより1ヶ月早い。
グローバルワーミングだね。



桜見たあとはフィーカ。
スタバへ行ったらこれだよ。
このご時世 紙コップに 紙プレートに プラスティックのフォーク。


日曜日の午後は彼のお家でフィーカ。
気温4度だったけど太陽出て気持ちいいからお外でホームメイドクッキーと共にフィーカ。


綺麗っしょ? 突然花買ってくれた。ロマンチストな彼なのです(*´∇`*)

雪が何度か降ったり なんだか寒さが戻ってきた1週間のストックホルムだったよ。

2 comments:

  1. KAIYAもMATOも、柔らかな春の光、の中で、散歩するのは、気持ちよさそうだね!KAIYAのひなたっぼっこしてるところ、日本の田んぼの中みたいに見えるなー。世界中、何もかも、大きく変化しだしたみたい⁉ 桜の開花は、一か月くらい早かったかい?コロナも、お手柔らかに引っ込んでくれればいいんだがー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当にお手柔らかにだよ。もう早く普通に戻って欲しい 〜!

      Delete