Monday, September 22, 2014

Laid back sunday

It was raining and there were even lightnings and thunder today.  But Kaiya seemed not afraid of thunder!  She's got some guts or what!?  Anyways, we played inside and watched movies.

今日は雨だし, 雷もだし, お家で遊んだり, 映画みたりしてゆっくりした1日。Kaiyaは, 全然雷が気にならないみたい。たくましい子だわ! 

2 comments:

  1. 雷がこわくないなんて すごい
    カイは小さい時は こわがりましたよ

    kaiyaはいろんな所に連れていって貰って 幸せだな

    ReplyDelete
    Replies
    1. そっかぁ、カイパパよりKaiyaは肝が座ってるのかな?(^^)
      雷には気づいてない様子だったけど、雨は苦手みたいです。今朝土砂降りの中トイレの為に外にでたら、土砂降りの雨が嫌だったらしく、クンクン鳴いて行きたくないって座って動かなかったです。(笑)

      Delete